« クライネシャイデック 1987年10月27日 | トップページ | 2004年12月 屋久島にて。PART1 »

2006年12月 3日 (日)

銀河鉄道

2006年12月1日、渋谷LE.・DECOに

「害獣芝居」旗揚げ公演「銀河鉄道」というお芝居を見にいってきました。

山の好きな学生さんで女優さんが出てらして、お招きにあずかったというわけです。

お芝居なんて17年くらい前に「夢の遊眠社」見に行って以来だし・・・

でもとっても面白かったです。

Train_ind_1 

観客は100人くらいですかね。

舞台でなくギャラリーの1室でやる感じ。役者さんがすぐ近く!

会場に入っていくなり女優さんたちが「眠っている状態」でスタンバっており、いきなり度肝をぬかれました。

芝居の内容は想像におまかせいたしますというか、見てもらうしかないわけだが(これを書いている12月3日が楽日)、正直

圧倒されました!

若い役者さんたちに元気いただいてきました!

皆さん若くて美人でした!

さあこれからお仕事がんばろう。

これは仕事中に書いたんじゃありませんよ。念のため。

クリックしてくださると、歓喜の涙を流して喜びます!→人気blogランキングへ

|

« クライネシャイデック 1987年10月27日 | トップページ | 2004年12月 屋久島にて。PART1 »

コメント

へ~お芝居かー。
私は一度だけ、ミュージカルに行ったっきりで
お芝居は見に行った事がないです。
やっぱりビデオとかと違って、パワーもらうんだろうな~。

投稿: ヤノマン | 2006年12月 3日 (日) 21時49分

ヤノマンさん、
私も会社の縁で「ふるさときゃらばん」のミュージカルは時々見に行きます。
お芝居は久々でした。
山好きの女優さんは今回初めてお会いしたのですが、美人だったのでビックリ!
もうファンになっちゃいましたよ。
間近で見てパワーいただきました。
ごっつぁんです。

投稿: たけぱぱ | 2006年12月 4日 (月) 07時46分

お芝居・・・もう随分前に、友人(自称売れない女優)の劇団のお芝居を観に行ったことがあります。一生懸命のパワーを頂いて帰って来たことを思い出しました。
美人さんの山好き女優さんをはじめ・若さのパワー。。なんとなく解る気がします(笑)
機会があったら、又何処かに行きたくなりました。

投稿: マロン | 2006年12月 4日 (月) 12時15分

マロンさん、
なんか、その子と山が私の頭の中でどうしても結びつかないんですよー。
混乱状態。
もらったパワーをどう活かそうかなと・・・
山に活かすか、仕事に活かすか?
実はそんなに深く考えないで、ただウキウキしてるんですけど・・・

投稿: たけぱぱ | 2006年12月 4日 (月) 12時30分

私も若かった頃、学生さんのお芝居の手伝いをしていた
事がありました。とても楽しかったですね。
小さなホールは目の前で演技するから迫力を感じます
行ってよかったですね☆美人さんも大勢だったのも
ナイスだね( ´艸`)ムププ

投稿: オコトナ | 2006年12月 4日 (月) 15時18分

オコトナさん、
ホントに行ってよかったですよ。
美人さんばかりでしたし。
元気もらったし。
目の前で演じられるので迫力ありました!
今度どこかでやる時はもっと大きなホールでやるんだろうなー。
うれしいような、さみしいような...

投稿: たけぱぱ | 2006年12月 4日 (月) 17時18分

私も観に来ましたよ。
2月公演の下見がてらいったんですが、
堪能した1時間でした。
そうそう、女優陣キレイでしたね☆

ちなみに野田の舞台大好きなんで、
リアルに『夢の遊眠社』の舞台が観れたなんて、
羨ましい限りです…

投稿: たなか(・_・) | 2006年12月 5日 (火) 22時12分

たなか(・_・)さん、
ホントに皆さんキレイでしたよね☆
もちろん真剣に見てましたが、あんなキレイな人たちを見ることが出来ただけでも行った甲斐があるというものです。
将来皆さん大物女優になっちゃうんじゃないかと。
それもまた、うれしいような、さみしいような・・・
『夢の遊眠社』は見に行ったのは一度だけです。
ビデオでは擦り切れるほど見てました。17年前くらいの話です。

投稿: たけぱぱ | 2006年12月 5日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/4407457

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道:

« クライネシャイデック 1987年10月27日 | トップページ | 2004年12月 屋久島にて。PART1 »