« 2005年4月、屋久島。写真その4 | トップページ | 南へ・・・ »

2007年11月 5日 (月)

西へ・・・

昨日(11/4)から12日間年休に入りました。
昨日は朝イチの飛行機で岡山へ。
岡山空港に倉敷の友人たっきーとたっきーのお母さん(バァバさん)が迎えにきてくださいました。
たっきーの運転する車(セド子)で蒜山へ。
たっきーと上蒜山に登ってきました。
その間、バァバさんは道の駅めぐりなどをされていたようです。
バァバさん、ありがとねー。
上蒜山では紅葉が見ごろ。
デジカメではたっぷり撮ってきましたので、写真は後日アップしますね。
夜は倉敷の居酒屋でつもる話など。
居酒屋からH隊員に電話しました。
H隊員が「オマエ、大丈夫か?」なーんて心配してましたが、バァバさん公認ですし、たっきーにはちゃんと彼氏がいるし、心配要りませんって。
友人として心配してくれたことには深く感謝いたしますよ。
昨夜は倉敷駅前のビジネスホテルに投宿。
ただ今倉敷から各駅停車に乗り、西へ向かっています。
切符は小倉まで買いましたが、さてこの先どうなりますことやら・・・

Image_223

クリックしてくださると、たっきー&バァバさんが喜びます!→人気blogランキングへ

|

« 2005年4月、屋久島。写真その4 | トップページ | 南へ・・・ »

コメント

おー!
12日間の年休~
凄い(*^^)v
な~んかこの先どんな旅が待ってるのか?
僕も凄く楽しみになって来ました!
元気に楽しく♪
なにより無事に!
いっぱい楽しんで来て下さいね~

投稿: ひろ | 2007年11月 5日 (月) 19時54分

いろんなところに行っていますね。
羨ましいです。

投稿: 白山 | 2007年11月 5日 (月) 22時45分

12日間のお休みですか!
良いですね!
日頃の疲れをゆっくり癒して来て下さい。
また、レポ待ってますね!

投稿: やまとそば | 2007年11月 6日 (火) 06時53分

12日もお休みですか!
いろんなとこ回られるんですか?
蒜山は昔行ったけど、ジャージーちゃんが可愛かった。紅葉シーズンですね!

投稿: かおチュウ | 2007年11月 6日 (火) 08時24分

ひろさん、
夏に12連休がもらえれば南ア縦走などやりたいところなんですがねー。
今回は前半一人旅、後半は家族で屋久島の予定です。
ただいま久大本線で移動中です。
雨は止んだ模様。
明日は高千穂峰に登る予定です。
気をつけて行ってきます。

投稿: たけぱぱ | 2007年11月 6日 (火) 11時19分

白山さん、
久留米市内に入りました。
久留米からは鹿児島本線で南に向かいます。
金もないのによくあちこちに行きますよね。デヘヘ・・・

投稿: たけぱぱ | 2007年11月 6日 (火) 11時24分

やまとそばさん、
湯布院の温泉で癒されてきました。
ただ今久大本線車窓に癒されております。
今夜は温泉に入れるかなー・・・

投稿: たけぱぱ | 2007年11月 6日 (火) 11時31分

かおチュウさん、
蒜山にジャージーちゃんいましたよ。
上蒜山はジャージーちゃんの縄張りにお邪魔して登らせてもらうようなところでした。
紅葉、バッチリでした。
またレポいたしまーす。

投稿: たけぱぱ | 2007年11月 6日 (火) 11時35分

たけぱぱさん、こんにちわ~♪

アハハ・・・楽しい日記です。。
H隊員さんの親友ならではの忠告、
いいな、いいな~!!

投稿: ゆみちゃん | 2007年11月 6日 (火) 11時47分

ゆみちゃん、
いつもブログ見に来てくださってうれしいわ~
さんきゅうてるよです。
久留米で八代行きに乗り換えたところです。
二両のワンマンカーです。
さて、ハラが減ったのでおにぎりでも食べようかなー。

投稿: たけぱぱ | 2007年11月 6日 (火) 11時58分

たけぱぱさんの行動力にはびっくり栗饅頭です!、ブヒ電波・実況中継ありがとう。たっきーちゃんバァバさんにもお会いになったし、このまま元気に旅・山登り楽しんでね♪\(^o^)/

投稿: はっしー | 2007年11月 6日 (火) 17時09分

はっしーさん、
いつもブログ応援ありがとうございます。
ブヒ電波届いていましたか。よかった、よかった。
みなさんの日記に書き込んだりしていると、時間の経つのもあっという間。
各駅停車で移動していても全く苦になりませんでしたよ。

投稿: たけぱぱ | 2007年11月10日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/8764420

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ・・・:

« 2005年4月、屋久島。写真その4 | トップページ | 南へ・・・ »