« 今年一年を振り返る。 | トップページ | 大岳山に雪が! »

2007年12月22日 (土)

12月21日の画像など・・・

2007年12月21日(金)、今年も残りあと10日ですねー。

この日お休みだった私は山になど目もくれず、ひたすら年賀状を仕上げるのでありました。

年賀状の写真は百名山完登の平ヶ岳の写真も候補にのぼりましたが、やはり縄文杉の写真を使うことにいたしました。

それはさておき、印刷もとりあえずの分は出来た。あとは表書きだ。6枚ほど書いたところで長男岳人帰宅、

岳「ただいまー」

私「あれっ、ずいぶん早いな」

岳「だって、今度の火曜日が終業式だぜ。今日は午前中だけ。4時間で終わり」

私「ふーん、そうかい。ところでまた誰かの家に遊びに行くんだろ?」

岳「えっ、父ちゃんはどこか行きたいのか?」

私「岳が付き合うなら梅の湯に行くぞ」

岳「じゃあ、行こっかー」

てなわけで梅の湯へレッツ・ゴー!

Image029 Image030 Image031

ビールはグッと我慢です。年賀状書かにゃならん。

青梅でマックに寄りましてシェイク。Image032

ちょっと昼寝。

起きたら午後5:30。

年賀状4枚書いたところで晩メシです。

7時からMステの4時間番組見ちゃいました。焼酎飲みながら。

酔って2枚書いたようです。

気がつくと電気がついたまま寝てましたー。

22日(土)朝、尾瀬(片品村)にいるたっきーからメールが来ましたー。071221_124229_2 071221_154509 071221_155457_2

午後からの出勤だったので、出勤前に10枚書きました。

さてただいま23:30。寝るまであと何枚書けるかな・・・

クリックしてくださると、「たっきー、初日の仕事はどうだった?も喜びます。→人気blogランキングへ

|

« 今年一年を振り返る。 | トップページ | 大岳山に雪が! »

コメント

わーっ!
私はまだ一枚も書いてないよ。
25日まででしたね。
今日は遅いのでもう寝ます。
グーッ( _ ).。oOO 

投稿: ゆきぽん | 2007年12月23日 (日) 01時51分

私もMステところどころですが、最後まで見てしまいました。
年賀状表書きがんばってね~縄文杉の写真を使われたようですがいいですね!
たっきーちゃんも大好きな地で励んでいるようで、たけぱぱさんとのメールやりとりも心強いことでしょう\(^o^)/

投稿: はっしー | 2007年12月23日 (日) 04時29分

しっかりした岳人くん。。

父子の会話が何とも、微笑ましいですね~。
たっきーちゃんも、お元気なようで、
良かったですぅ~~!!

では、今日も楽しい休日を過ごして、
くださいね~~!!!

投稿: ゆみちゃん | 2007年12月23日 (日) 07時59分

年賀状作成お疲れ様です。
私はまだ書いてない・・・・^^;

息子さん(?)なかなか男前ですね!

投稿: いるか | 2007年12月23日 (日) 09時50分

ゆきぽんさん、
年末、体調を崩されたようですが、その後いかがですか?
緑茶パワー、効果ありますよ。これホント。
今年の賀状は友達が増えたおかげで百枚ほど書きました。
最近はメールで済ませがちだけど、年賀状くらいは郵便で送りたいですね。

投稿: たけぱぱ | 2008年1月 2日 (水) 22時09分

はっしーさん、
いつもブログ応援ありがとうございます。
昨日もたっきーにメールしましたが、元気そうでしたよ。
今月20日にはたっきーに会いに行ってきます。
H隊員に連れていってもらいまーす。

投稿: たけぱぱ | 2008年1月 2日 (水) 22時14分

ゆみちゃん、
ゆみねえ、ウチナーは正月も暖かいんだろうねー。
たっきーは尾瀬のスキー場です。
自分でもボードやったりしてるみたいです。
岳人はまだ小6ですが体はデカくて、私と数センチしか変わりません。
岳人の「お古」を私が着てます。
まだ子供ですがなかなか面白いヤツではあります。

投稿: たけぱぱ | 2008年1月 2日 (水) 22時23分

いるかさん、
「息子さん(?)なかなか男前ですね!」ですって?
まだまだ私にはかないません・・・

投稿: たけぱぱ | 2008年1月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/9526667

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日の画像など・・・:

« 今年一年を振り返る。 | トップページ | 大岳山に雪が! »