« 「百名山を振り返る」その31 | トップページ | 御岳山に初詣。 »

2007年12月31日 (月)

大晦日の大岳山

Image052_80
昨日の青梅は霙が降ったりしましたが、今日は快晴です。
大岳山もスッキリとその姿を見せています。
青梅線車内からは富士山の白い姿も確認できます。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
個人的には、外秩父七峰縦走ハイキング大会、平ヶ岳で百名山完登、三回目の屋久島での縄文杉などが印象に残っていますが、一番の収穫は新たに友人が出来たことだと思います。
毎回コメントを寄せてくださる方々には感謝してもし切れません。ありがとうございます。
拙いブログではございますが、来年もどうか一つ、よろしく哀愁!

クリックしてくださると、「今日もお仕事!も喜びます。→人気blogランキングへ

|

« 「百名山を振り返る」その31 | トップページ | 御岳山に初詣。 »

コメント

青空が綺麗ですねぇ~~!

大晦日にふさわしいお天気ですね。。

たけぱぱさん、来年もよろしく哀愁~!!

投稿: ゆみちゃん | 2007年12月31日 (月) 12時19分

青空のもと大岳山に山並み、とても綺麗ですね!
たけぱぱさん、ゆみちゃん来年もよろしく哀愁♪♪

投稿: はっしー | 2007年12月31日 (月) 14時56分

素人の自分に、山の事を色々教えて頂きましてありがとうございました。
また来年も御指導の程宜しく哀愁(^_^;)。

投稿: やまりん | 2007年12月31日 (月) 15時13分

今年最後の大岳山、元気がでますねっ。
今年1年、いろんな山をご紹介いただき、
PC前で山登りできました。
(中でも一番登場は大岳山ですね)
ありがとうございまーす。
来年も、・・・よろしく哀愁!

投稿: らいず | 2007年12月31日 (月) 18時24分

たけぱぱさん。
今年一年は本当にお世話になりました。
2007年も後、数時間、私達は紅白を見ています。
たけぱぱ家も良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

投稿: やまとそば | 2007年12月31日 (月) 20時14分

たけぱぱさん所で何度も見せて頂いた大岳山、とても身近に感じられるようになりました。
来年、めいママ3度目の大岳山 ぜひ登りたいと思います^^

また出ましたね!よろしく哀愁!
何時も楽しませて頂きました。また来年も元気を頂きにお邪魔したいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: めいママ | 2007年12月31日 (月) 20時23分

東京は良い天気のようですね。
来年もお互い良い山行をしましょう。

投稿: へっぽこ山ちゃん | 2007年12月31日 (月) 23時18分

ゆみちゃん、
ゆみねえ、いつもありがとうね~
1月5日はお孫さんの誕生日だったんですね~
三歳ですよね。可愛いね~
今、kajituさんのブログで写真を見てきたところですよ~
そうだ、たけぱぱブログにもkajituさんブログのURLを貼っておきますね~
お孫さんによろしくね~

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 09時34分

はっしーさん、
いつもブログ応援ありがとうございます。
ブヒ年は終わり、チュー年になっちゃいましたが、ことしも変わらずよろしく哀愁!!!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 09時42分

やまりんさん、
何にも教えたつもりはないですし、教えられるようなこともありません。
ですが、今年もよろしく哀愁!!!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 10時42分

らいずさん、
昨年は大変お世話になりました。
らいす師匠運転の「スーパー暴走特急サンらいず三号」(でしたっけ?)の車掌をやらせてもらったり、北海道の登山道においてあるティッシュのお話が出来たりと、師匠には大変に楽しませてもらいました。
今年もガンガン行くからね。
そこんとこ、よろしく哀愁!!!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 10時51分

やまとそばさん、
このコメントをいただいた頃はまだ仕事してましたよ。
1年の終わりに若い皆さんにお酌してまわるような仕事ですがね・・・
紅白最初から見たかったなー。
最後の方は見れましたけどね。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしく哀愁、ということで・・・

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 10時55分

めいママさん、
大岳山をよろしく哀愁!
我が家から見える一番高い山です。
そして私が一番数多く登っている山です。
でも昨年は三回しか登ってませんね。
ブログには何回も登場していますが・・・
私のブログで元気が出ますか?
それはどうもどうも。
私もみなさんのコメントで元気いただいてますよー。

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 11時00分

山ちゃん、
正月は実家(?)の方で過ごされたようですね。
私は青梅で年越しでした。
新年早々、ある方から「七峰」へのお誘いをいただいたので今年も出場しますよ。
山ちゃん、今年もよろしく哀愁!!!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月10日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/9644729

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の大岳山:

« 「百名山を振り返る」その31 | トップページ | 御岳山に初詣。 »