« 高川山(山梨百名山) | トップページ | 頼りになるよ、岳ちゃん! »

2008年1月11日 (金)

2007年の目標達成度。

2007年の年頭にこんな目標を掲げました。

=====================================

今年の目標。(2007年)

①百名山完登。あと4座。
②屋久島にもう一度行く。
③家族を最低2回は旅行に連れていく。
④ブログをこまめに更新する。
⑤昨年に引き続き「節約」

====================================

さて、「達成度」はどうだったでしょうか。

① ◎・・・H隊員・えいじさんの絶大なる協力、サポーターの皆さんの応援により、8月19日に平ヶ岳にて百名山完登を果たすことができました。

② ◎・・・11月に家族で行くことが出来ました。次男もがんばって歩いたので、念願の縄文杉に会えました。

③ ○・・・2月に2泊3日で「函館・仙台・蔵王」の旅に。そして11月に屋久島に。

④ ×・・・1週間更新せず、なんてときもザラにあり。

⑤ ×・・・ムダな出費多し。まだまだスリムになれる。

総合・・・3勝2敗です。2008年は5勝したいものです。

2008年はどーんと構えて、

「なるようにしかならん」

この精神で乗り切っていきたいと思います。

余計な心配ご無用。

皆さん、山に行こう、山に!

近場の低山でいいじゃないか。

たまにはぱーっと遠くへ行くのもいいじゃないか。

「なんとかなる」

山へ、温泉へ、酒場へ、お誘い待ってます。

クリックしてくださると、「2008年、いい正月を迎えることができました。皆さんのおかげです!も喜びます。→人気blogランキングへ

|

« 高川山(山梨百名山) | トップページ | 頼りになるよ、岳ちゃん! »

コメント

「なんとかなる」ってことで
なんとかなれば、もうけもん。
「なんとかできる」ってことになる。
元気に楽しく幕開けだ、おぉ!!

投稿: らいず | 2008年1月11日 (金) 01時34分

「なるようにしかならん」は「なるようになる」に通じますね。
山はたけぱぱさんのブログ、らいず師匠さん、H隊員さん、皆さん、の話を聞いて楽しんでいまーす!。温泉へ、酒場へもいいですね。新たなスタートだぁ♪

投稿: はっしー | 2008年1月11日 (金) 05時13分

なんくるないさ~

行きたいけど、山がない・・・!!

たけぱぱさんのブログで、満足しています~!!

投稿: ゆみちゃん | 2008年1月11日 (金) 11時27分

随分辛口の採点じゃないの?
オイラの採点ならば5勝0敗だよ・・・
今年も山に、山に、山に・・・お誘いするのでヨロシク哀愁だ~

投稿: H隊員 | 2008年1月12日 (土) 00時00分

皆さんすごいっす!
新年の抱負を決めているんだ!
私は、初詣でお願い事、かな?
健康で楽しく過ごしたい、そんな事を思っています。
今年もよろしく哀愁!!!

投稿: やまとそば | 2008年1月12日 (土) 00時19分

らいずさん、
師匠の「おぉ!」には元気づけられますよ。
ホントホント!
「くよくよしてもなーんにもならん」
バァバさんに教わりました。
明るく元気に前向きに、がんばらんといかんじ、おぉ!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月24日 (木) 16時43分

はっしーさん、
いつもブログ応援ありがとうございます。
今年も「はっしーのブヒ小屋」で呟きまくって、ストレス発散します。
「はっしーのブヒ小屋」よ永遠に!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月24日 (木) 16時48分

ゆみちゃん、
「なんくるないさ~ 愛する人と この街 離れてしまうけど~♪」
あんまり書いちゃうと荒木先生に怒られちゃうでしょうか?
はっしーのブヒ小屋同様に「ゆみちゃん部屋」でも呟かせてもらいまっせ!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月24日 (木) 16時53分

H隊員、
そんなことないよ。辛口じゃないよ。
今年は5勝できるようにがんばるよ。
九州ぽんぽこ遠征、実現するといいな~。
その前にたっきーや上ミノさんたちとの「オフ会」もやりましょうね。

投稿: たけぱぱ | 2008年1月24日 (木) 16時57分

やまとそばさん、
たいした目標ではありませんが、毎年それさえも達成できない状況です。
「健康で楽しく過ごしたい」ええ、そうですとも。私も初詣で「家族の健康」だけを願って来ました。
こちらこそ、よろしく哀愁!!!

投稿: たけぱぱ | 2008年1月24日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/9817610

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の目標達成度。:

« 高川山(山梨百名山) | トップページ | 頼りになるよ、岳ちゃん! »