« 大岳山&日の出山(本編) | トップページ | 週刊 日本百名山 第14号 »

2008年5月 5日 (月)

G.W.は仕事の山!

世の中はG.W.とやらで昨日あたりはいわゆる「登頂メール」がバンバン入ってきました。

会社で打ち合わせなぞしながらもこっそりメールチェック・・・

そして私は仕事のお山。3~8日は6日連続勤務。

夜は立川南口でちょっと息抜き。新宿で騒いでるであろう仲間たちのことを思いながら。

Image022 Image030

9日はそんな仲間たちと池袋のビアホールで飲み放題だ。

それだけを楽しみに生きていきます。

080504_1444

←槍ヶ岳山頂からの写メ(りっちゃん提供)

クリックしてくださると、「りっちゃん・百さん、登頂おめでとうございます。も喜びます。→人気blogランキングへ

|

« 大岳山&日の出山(本編) | トップページ | 週刊 日本百名山 第14号 »

コメント

お仕事お疲れさまです!
昨日も朝からサポートありがとうございました。
おかげで、女子5人で楽しい山歩きが出来ました、みんなで感謝していたんですよ。
反省会ではご一緒できずに残念でしたが、9日を楽しみにしています!

投稿: まりん | 2008年5月 5日 (月) 11時26分

昨日は情報提供ありがとうございました。
あなた様の庭で、新緑をおなかいっぱいいただきました。ご馳走様でした。

丹沢以来1ヶ月ぶりの山行、ふくらはぎが痛いです!大島に住んで、たけぱぱちゃんの気持ちが
少しわかったかも。


投稿: まさとし | 2008年5月 5日 (月) 16時43分

私もあと2日頑張らないと!
山で飲んでるアミノバイタルプロで疲労予防してます。
足のむくみのためにサポートタイツ履いてるし。
山道具が変なところで役立ってます。

投稿: お〜!やま〜! | 2008年5月 5日 (月) 22時00分

たけぱぱさん

 いろいろサポートありがとうございます。happy01

 たけぱぱさんのおかげでいい仲間がまた増えましたlovely

 今度一緒にいっしょに飲みましょうね~~

 もちろんお山も一緒にお山に登りましょうね。fuji

投稿: ASAKO | 2008年5月 5日 (月) 23時20分

まりんさま、
いやー、お役に立てて光栄の行ったり来たりでございます。
女子5名さぞかしにぎやかな山行だったことでしょうね。
(ま○○し&A○A○Oコンビもいたしね・・・)
反省会は行こうと思えば行けたのでしょうが、今回は9日の池袋がありますからね。
ま○○しにはちょっぴり会いたかったですけど・・・

投稿: たけぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 20時26分

まさとし、
我が庭にようこそ。
今の時期は新緑がいいよねえ。
そうかそうか少しはオイラの気持ちわかってくれたか。
丹沢とか両神みたいなときは地団駄ふんでるんだよね~
ちょっぴりまさとしの顔見たい気もしたんだけど・・・
またハイリキで乾杯する日を夢見て、バイチャ!

投稿: たけぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 22時52分

お~!やま~!さん、
メールの名前見て一瞬「誰?」って思いましたよ。
内容でわかりましたけど~
オイラもあと2日がんばれば9日は池袋で飲み放題だ。
お~!やま~!さんも来るんですよね。
ガンガン飲みましょうね!

投稿: たけぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 22時57分

ASAKOさん、
仲間が増えてよかったですね。
「管制塔」じゃないけれども、味さんの書き込み見て「これはみんなに連絡しないと」と思ったんで・す・よ!SO!
もちろん一緒に飲みますが、「もちろんお山も一緒にお山に登りましょうね。」って~のはお~やま~さんを「お山」って呼び捨てにしたのではありませんよね?

投稿: たけぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 23時02分

無事に6日連勤が終わって良かったですね。happy01
もう祝杯をあげているところですか?
明日も祝杯をじゃんじゃんあげましょうね。

投稿: お〜!やま〜! | 2008年5月 8日 (木) 20時39分

お〜!やま〜!さん、
20:40まで仕事でしたよ。
長かった〜6連チャン。
明日は思い切り飲んでやる。
でも家には帰りますよ。

投稿: たけぱぱ | 2008年5月 8日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/20773260

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.は仕事の山!:

« 大岳山&日の出山(本編) | トップページ | 週刊 日本百名山 第14号 »