« 木曾駒ヶ岳(速報)。 | トップページ | 尾瀬へ行ってきましたPART3(速報) »

2008年7月31日 (木)

JR東日本ポケモンスタンプラリー

2008年7月30日(水)、次男と前から約束していた「ポケモンスタンプラリー」に行ってきました。

午前中は次男と私チーム・長男とたびままチームに分かれて行動。

Dsc02333_40 Dsc02334_40 Dsc02335_40 Dsc02336_40 Dsc02337_40 Dsc02338_35

赤羽で集合し、午後は長男単独行動、残り三名が一緒に行動しました。

Dsc02339_40 Dsc02340_40

←赤羽「寿し常」にて。

Image104_65

Dsc02341_40

Dsc02342_35_2 Dsc02343_40_2 Dsc02344_35_2 Dsc02345_40_2

品川駅にて「スタンプラリー」は打ち止め。浜松町に移動します。

Dsc02346_40_2

←「島嶼会館」ってここにあったんですね。

Dsc02347_40_2

←ポケモンセンター東京。

Dsc02348_40_2 ここで買い物。たびままもバナナケースを買いました。

Dsc02349_40_2 ついでにセブンイレブンでもスタンプラリー。

夕食は東京駅近くの「さかなや道場」でした。

次男は肉系が不得意ですので外食は魚系が多くなります。

午後9時過ぎに帰宅。

ポケモンと電車と魚の一日でした。

次男(旅人・9歳)は7/31から札幌のたけぱぱ実家に行ってます。一ヶ月ほどばあちゃん孝行してきてください。

人気blogランキングへ

|

« 木曾駒ヶ岳(速報)。 | トップページ | 尾瀬へ行ってきましたPART3(速報) »

コメント

楽しかったね(^O^) サンキュー

投稿: 旅人 | 2008年7月31日 (木) 11時05分

うわ〜ん、十条だぁ。weep

投稿: お〜!やま〜! | 2008年7月31日 (木) 17時16分

ポケモンセンターは東京勤務時代、すぐそばにありました。
何も買うものなかったけど、何となく懐かしい気がしますeye

投稿: H隊員 | 2008年7月31日 (木) 22時26分

旅人君、お父さんお母さん岳人君とともに楽しい一日でしたねscissors、それに肉より魚が好きなんてヘルシーですlovely
北海道また行きたいなぁ!たけブヒのお母様も、可愛い孫旅人君にまた会えて喜びと楽しい夏を過ごせることでしょうshine

投稿: はっしーブヒ太郎 | 2008年8月 1日 (金) 05時03分

旅人、
北海道でばあちゃん孝行してるかな?
旅行とは言えないかもしれないけど、たけぱぱにとっては楽しい旅のようなものでしたよ。
来年の夏休み、まだポケモンに興味があるようだったらまた行こうね。

投稿: たけぱぱ | 2008年8月13日 (水) 09時40分

お〜!やま〜!さん、
女史とまさとしの青春時代がここ十条にあるわけだよね〜。

投稿: たけぱぱ | 2008年8月13日 (水) 13時55分

H隊員、
荒川三山・赤石、お疲れ山でした。
オイラも行きたかったよ。
H隊員も東京勤務の時は大変だったようだね。
オイラ今の所単身赴任はしたことないけどねー。

投稿: たけぱぱ | 2008年8月13日 (水) 14時00分

はっしーさん、
いつもブログ応援ありがとうございます。
ブヒ太郎も北海道に行ってきたばかりでしたね。
内地が暑いと北海道が恋しいねぇ。
今年は兄ちゃんが青梅にいますので、旅人一人で札幌に行くのは初めてです。
ちゃんとばあちゃん孝行してるかなぁ・・・

投稿: たけぱぱ | 2008年8月13日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/22674332

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本ポケモンスタンプラリー:

« 木曾駒ヶ岳(速報)。 | トップページ | 尾瀬へ行ってきましたPART3(速報) »