« 長谷寺(鎌倉)のアジサイ | トップページ | 週刊 日本百名山 第23号 »

2008年7月 3日 (木)

夢咲姫タイム

宮崎のらいず師匠にいただいた焼酎です。

ちょっと飲んでから寝ます。

あぁ、宮崎のかおり・・・

常温・ストレートでいってみます。

今年ももう半分終わっちゃいましたね。

あと何回、山登りできるかな。

風立ちぬ いざ生きめやも

さらば、夏の光よ

あぁ、おまへはいったい何をしてきたのだと・・・吹き来る風がわたしにいふ

Image087_80

人気blogランキングへ

|

« 長谷寺(鎌倉)のアジサイ | トップページ | 週刊 日本百名山 第23号 »

コメント

らいず師匠さんからの焼酎美味しかったことでしょう。
ほんとう今年も折り返し地点になっちゃいましたね。
詩が書かれてあって何とも風情があっていいですconfident~誰の詩かしら。
焼酎のビンの後ろにある本棚の本興味津々見させてもらいましたnotes

投稿: はっしーブヒ太郎 | 2008年7月 3日 (木) 03時32分

はっしーブヒ太郎、
いつもブログ応援ありがとうございます。
この焼酎はえびの高原でらいず師匠とお別れする時に渡された焼酎の中の一本です。
帰りの飛行機の中であらかた飲んでしまったのですが。
あれからもう一月経ってしまいました。
ずいぶん昔の出来事のような気もします。
さて、回想にふけってばかりいないでどんどん山登りしなければ・・・

投稿: たけぱぱ | 2008年7月 3日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127575/22037972

この記事へのトラックバック一覧です: 夢咲姫タイム:

« 長谷寺(鎌倉)のアジサイ | トップページ | 週刊 日本百名山 第23号 »